【バーガーマニア】恵比寿の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【バーガーマニア】恵比寿の店内ペットOKのレストラン

バーガーマニア恵比寿アイキャッチ

恵比寿の店内犬OKのレストラン,バーガーマニア(Burger Mania )

お店の入口 飲食店が並んでいる一角にあります
お店の入口 飲食店が並んでいる一角にあります
店内 テーブルはちょっと狭いです
店内 テーブルはちょっと狭いです
ペット注意事項
ペット注意事項
メニュー(2024年8月)
メニュー(2024年8月)
メニュー(2024年8月)
メニュー(2024年8月)
メニュー(2024年8月)
メニュー(2024年8月)

恵比寿の店内ペットOKのレストラン,バーガーマニア。恵比寿駅近くのマンションの1Fにあります。飲食店がずらっと並んでいる場所の一角です。こだわりの素材を,出来るだけ手作りで提供しているそうで,ナゲットなども手作りです。バーガーマニアは恵比寿のほかに白金高輪・広尾・白金と近くに4店舗あり,すべて店内ペットOK。店内があまり広くないのでペットカートは基本的に不可になっていました。

クラフトビール・テイスティングセット
クラフトビール・テイスティングセット
バーガー+ナゲットセット,フレンチフライをサラダに変更
バーガー+ナゲットセット,フレンチフライをサラダに変更
マンスリーバーガー(2024年8月)
マンスリーバーガー(2024年8月)
自家製クッキーアイス
自家製クッキーアイス

普段はバーガー類を普通に頼むのですが,今回はフレンチフライをサラダに変更して少しヘルシーにしてみました。それでもナゲットを追加したり,クッキーアイスを頼んだりとカロリーはあまり変わらなかったかもしれません。近くに駐車場が少なく,あっても高いので車だと多少不便だと思います。

バーガーマニア 恵比寿店