【Smokemanship】軽井沢の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【Smokemanship】軽井沢の店内ペットOKのレストラン

スモークマンシップ アイキャッチ

軽井沢の店内犬OKのレストラン,Smokemanship(スモークマンシップ)

お店の外観
お店の外観
店内 思ったより広くてゆったり
店内 思ったより広くてゆったり
メニュー(2024年8月)
メニュー(2024年8月)
メニュー(2024年8月)
メニュー(2024年8月)

軽井沢の店内ペットOKのレストラン,Smokemanship。旧軽井沢エリアのショー通りにある,テキサススタイルの本格的なBBQレストランです。オンライン販売が中心でしたが,2023年5月からレストランとしてオープンしました。じっくりとスモークした信州峯村牛のブリスケットや,プルドポーク・スペアリブが楽しめます。ペットOKの店内はけっこう広め,カウンターで注文するスタイルで,テイクアウトの人もたくさんいました。テラス席もあってこちらもペットOKです。

オリジナルソースが3種類
オリジナルソースが3種類
ブリスケット 絶品です
ブリスケット 絶品です
2ミートコンボ
2ミートコンボ
コンボについてくるパンでプルドポークバーガーにしました
コンボについてくるパンでプルドポークバーガーにしました

テキサススタイルのスモーキーBBQは初めてですが,ブリスケットはほんのりとしたピンクのスモークリングがあり,やわらかくてジューシーで絶品です。プルドポークも燻製の香りがする本格的なもの,こちらもすばらしい。スモークしたBBQは普通のBBQと違ってとても繊細な味わいでした。

Smokemanship (スモークマンシップ)